php-mode contributerのLennart Borgmanからメールが来た!

昨日久しぶりにメールを確認したところ、Lennart Borgmanからメールが来ていた。
全然知らない人だと思っていたのだけど、内容見て php-mode.el の中を見てみたら、どうやらメンテナ?の人らしい。
内容を解釈すると、どうやら僕が以前書いたEmacsのphp-modeでインデントが妙な事になる件 - kengpongをどこからか聞きつけた模様。
僕は致命的なまでに英語がパッパラパーなため、一応メールを返信したが意味不明になっている可能性もありえるので、ここにやりとりを晒してみる事にする。ちなみに先方の許可は取ってないけど、まぁこれぐらいなら大丈夫かな!


まず来たメール

Indentation problems with PHP in Emacs

Hi

I saw you had some problems with indentation of PHP code in Emacs. Are you using nXhtml? If you are could you please send me an example so I can try to fix the problems?

Kind regards,
Lennart

で、返信したメール

Hi

I am using php-mode by the standards of Carbon Emacs.
(http://homepage.mac.com/zenitani/emacs-e.html)
The problem occurs in such a case.
===============================================

僕の伝えたい事はEmacsのphp-modeでインデントが妙な事になる件 - kengpongにある通り。


ここで重要なのは、僕の意図がしっかり伝わっているかとかそういう部分。
僕より英語が得意な大多数のみなさんは、ここがおかしい、これはねーよとか、思う事があればコメントください!